おばちゃんソムリエの料理とワイン

アクセスカウンタ

zoom RSS 生け垣の剪定をしました

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月7日

今日はとても暖かい日でした。

以前から伸びすぎて気になっていた、建物の東側の生け垣を剪定しました。
画像

少し切り始め、カメラに収めておこうと、慌ててシャッターを切りました。
幹が結構太くなっていて、手鋸で切るにはとても大変なので、息子にチェンソーであらかた切り落としてもらい、後で手鋸で修正しました。
画像


平成元年に、ポットに入った苗を植えたものです。今までも何度か剪定はしていましたが、今回は思い切ってバッサリと切ってしまいました。

とてもスッキリしました。

ちょっと切りすぎ感もありますが、ま、そのうち伸びてくるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生け垣の剪定をしました おばちゃんソムリエの料理とワイン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる